

TOP

2OQVh.png



ようこそ♪蒼爛のブログへ
このブログは、このブログの管理人(蒼爛)が、日々のこと、めげそうになったこと、ゲーム、アニメ、コミックその他諸々のことを書き綴っていくブログです!

イラスト(自作じゃない場合もあり)もちょいちょい載せて行きたいなと思っています^^

時間があれば、よかったら見てやってください♪

もしかしたら痛い小説も載せるかもしれませんw




↑僕のpixivブクマ ↓東方関係の絵。




白滝なこさんを応援中です。よろしくおねがいします...

すいません

こちらが移転先となります。
こちらの方もちまちまやりたいですけどねw うーん、HPの中に埋め込もうかな(((

てな訳で、こちらは一時的に閉鎖というか半未更新w(?)状態にしたいと思います。

ありがとうございました。
気が向いたらもしくは気付いたら更新すると思いますけどねw

長らく放置していて申しわけありませんでした。
それから移転しました。多分こっちの方もたまに更新すると思いますが、移転先の方を主体更新していくと思いますので

どもです。今まで放置プレイしすぎますた。

TOXは、無事終りました。あっけなかったですね
最近は、pixivとニコ動づくし。PCやればいっつもその二つのサイトを見て回ります(一日中)
あー引きこもりたい.....

pixiv神絵師様パネェ



ロミシンさいこう!→
ロミオとシンデレラ

今回はこんな所でではではノノノ

お久し鰤です

どうも、お久です^ω^

・先日ナムコナンジャタウンに行ってました。楽しかったです。二回行きました。食べた品数は、4品ですね。ユーリアスベルのパスポートもゲットだぜ(ピッピカチュウ!

・エクシリア面白いです!pixivとか見てると絵師様達は、もうジュード編ミラ編両方終ってるらしいですね。早すぎです。←まだジュード編のザイラの森の教会orz

そう言えば、今日ナンジャタウンで、O+Kの小野坂さんと小西さんがいらっしゃるそうで。行きたいけど、来年のテイルズオブフェスティバルで、お二方に会えることを期待します。

P.Nを友人に考えてもらいました。「夜伽」です。漢字の難読を探してたら見つかりました。他にも、「聖林(ハリウッド)」や「魂極る(たまきわる)」(笑)などの候補もありました。pixivやニコ動、ブログでは、夜伽で通します。よろしくおねがいします。

o0(早くプロフ画面なんとかしなきゃなぁ....


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

WEB拍手

ボカロ時計

プロフィール

夜伽

Author:夜伽
ようこそ、羽休めの場へ!

名前(上記にありますが):ニコ動,pixiv…夜伽
好きなもの:アニメとチャット

嫌いなもの:数学と英語

・僕は、色々な話を致します。どんな方でも気軽に見てくださいませ。後、テイルズ大好きでございます。ときに一人称が、変わりますが、お気にせず。

・基本的には、暇ですので、足跡を付けてくれれば、そちらのブログに行きます。しかし、時間がないときは、行かない可能性もございますので、ご了承下さい。

・ブロ友、メル友、他にも歓迎しております。

・誤字などがあったら、遠慮なさらず言ってください。

・本ブログを荒らしに来た方は、すぐにお帰りになられるようお願い致します。

・後、リンクはフリーです。お好きにどうぞ

・商品の宣伝などは、お止め下さい。

・ここにいらっしゃった全ての皆様が、快適に楽しく過ごせるように日々努力していきます。


・それでは、存分にお楽しみ下さいませ。

カウンター

最新コメント

バナー

" />
僕が好きなイラストレーター・漫画家の白石琴似さんのサイトです

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

FC2チャット

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

FC2プロフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロともになってください!

ブロとも募集中です! そこのあなた!

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
